NEWお知らせ

【2022/8/13 更新】プチ夏合宿開催!

きたる8/20(土)に「CRASSスノーボードチーム」主催のsup体験とスケートボードを使ったプチ合宿をおこないます。
スノーボードチームのプチ夏合宿とうたってますが小学生以上のCRASSで遊んでくれたことがある方は誰でも参加OK!
夏休み最後の思い出に一緒に遊びましょう!
————————————
日時:8/20(土)の8時~18時
料金:9000円(ランチ込み)
参加条件:小学生以上のCRASSで遊んだことがある方は誰でもOK!
持ち物:水着、濡れてもいいTシャツ、バスタオル、着替え、軽食や飲み物(ランチ付きですが朝ごはんや軽食、飲み物などは持参してください。)
引率コーチ:西田、小野
集合場所:CRASSに7時50分集合
※雨天中止

【内容】
午前中はsup体験をおこない午後からはCRASSのシークレットポイントでのスケートセッション!
スノーボード合宿とうたっていますが、チーム員の家族の方や CRASSに遊び にきてくれている子たちの参加もOKです。
親子でのSUPセッションなんてどうでしょうか!
午前中はsup体験をおこない午後からはcrassのシークレットスケートセッションを予定しております。
スノーボード合宿とうたっていますが、チーム員の家族の方やCRASSに遊びにきてくれている子たちの参加もOKです。
親子でのSUPセッションなんてどうでしょうか!
————————————